2016年5月17日火曜日

1993年7月16日

7月16日  那覇市で宿泊。(サウナ)

奄美大島、沖永良部島、徳之島、与論島に寄港のフェリーの為、那覇市到着が夕方であったのでほとんど走らなかった。





ほとんど船の中のため、写真なし。

今でこそ、携帯やスマホ、デジカメでちょっと気になったら写真を撮るが当時はフィルムのカメラのためシャッターを押すのにちょっと躊躇があった。
今やったらフェリーの写真や船内の写真をたくさん撮っていたのやろなぁ~。
そして日本一周しながらブログやフェースブックなんかで毎日アップしていたのやろなぁ~。

今これを書いていて思い出したが、与論島の港の海の色はすごくきれいだった。今だったらスマホをすぐに取り出しすぐに何枚も写真を撮っていただろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿