2017年3月12日日曜日

日本一周ツーリング 1993年9月5日から10日

9月5日 R141を南下し山梨県へ。韮崎市からR52 を南下し静岡県へ。清水市からR1を西へ行き静岡市からR150を南下、御前崎町へ。御前崎で宿泊。(ユースホステル)

清里付近は天気もよく気持ちのよい高原であった。




9月6日 R150を西へ、浜松市からR1を西へ。新居町で宿泊。(ユーホステル)

朝、雨が降っており御前崎のユースホステルからなかなか出られなかったのだが雨がやんだので出発した。浜岡砂丘に寄ったのだが規模が小さく期待外れであった。そしてすぐに雨が降ってきた。



9月7日 R1を西へ行き愛知県へ。豊橋市からR23 で蒲郡市へ。蒲郡市で宿泊。(親戚宅)

愛知県に入った所で「R1」の標示を写真に撮った。これでR1R10 の国道標示の写真がそろった。エンジンオイルを交換 した。




9月8日 蒲郡市で宿泊。(親戚宅)

一日中ゆっくり過ごした。


9月9日 蒲郡市で宿泊。(親戚宅)

天気が悪い為、もう一泊させてもらう。


9月10日 R23 を西へ、三重県に入り桑名市からR258を北上。南濃町から国道を左折し養老公園を通りR365に出て南下。大安町からR421を西へ行き滋賀県へ。近江八幡市からR8、栗東町からR1で京都市へ。R306で滋賀県に入ろうと考えていたのだが、通行止めの為、R421で滋賀県へ入った。

約二ヶ月ぶりに京都に帰ってきた。ゼファーのメーターは19,844.0kmであった。











・日程・・・・・・・・199376日~910
・走行距離・・・・13,484.0km
・バイク・・・・・・カワサキゼファー1100


インターネットも一般的でなくスマホもない時代、電話帳やガイドブックを利用してその日の宿を探し気ままに走り回ったツーリング。

又気ままツーリングをしてみたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿