2016年2月6日土曜日

ゼファー1100 イグニッションスイッチカバー交換

ゼファー1100のイグニッションスイッチカバー交換を交換した。
カバーの上部が割れてなくなってしまっているのだ。


この型のスイッチカバーは無いようなのでネットでいろいろと探したり調べたりしていると、使えそうな物が見つかったので楽天で買ってみた。




元のカバーはKM-2と書いてあるところが少し出っ張っているため、その部分に扇形の穴が開いているのだ。
現物合わせをしてみると出っ張りの部分が干渉するだけで他の部分は問題ないので穴をあけることにした。


穴を開け、やすりで削ること約1時間で思うような穴が開けられた。上の写真は穴を開けている途中。


取り付けてみると、思っていたよりいい感じに仕上がった。



0 件のコメント:

コメントを投稿